dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

九州に居るのですが
今台風が凄く酷いです。過去一の台風です。
仕事の為出勤したのですが車が凄く揺れ雨風が怖いです

A 回答 (8件)

>仕事の為出勤した


ばかなんですか?
それとも、会社がバカなんですか?
    • good
    • 0

どんな社屋か分かりませんが、会社に泊まった方が安全かもしれませんね。


「会社を守るために泊まりました」
昇進間違いなし(か?)
防空壕はたいてい地下なので、あんましお勧めしないかなぁ・・
    • good
    • 1

え~とご質問は何ですか?



台風情報のつぶやきならツイッターへどうぞ
    • good
    • 0

防空壕へッ!

    • good
    • 0

で、


質問はなんですかッ?
    • good
    • 1

特定のエリアでリアルタイムの情報や意見が欲しい場合は、


ツイッターとかLINEのオープンチャットなんかがお勧めです。
    • good
    • 0

避難したほーがいいんでは?

    • good
    • 0

非難しなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!