dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東南アジアで複数人が旅行するのに、1番楽しい国はどこですか?

あと、台風で飛行機が欠航し、行けなくなるのは嫌なので、お盆の時期は外し、年末年始に行こうかと思っています。

年末年始はさすがに台風は来ませんよね?

A 回答 (3件)

東南アジアに含まれる国は、アセアン10か国(インドネシア、シンガポール、タイ、フィリピン、マレーシア、ブルネイ、ベトナム、ミャンマー、ラオス)に東ティモールを加えた11か国です。

 日本が東南アジアには含まれるなんて馬鹿な話はありません。 あくまでも日本は東アジアに含まれる国です。 旅行するメンバーは複数人等いうだけで性別・年齢・嗜好等分かりませんが、老若男女が皆楽しめるのは、やっぱり世界でも有数の観光国であるタイでしょう。 タイの台風は大体が8月9月10月11月に集中していますが、今年は1月に台風がタイを襲いました。 1951年以来のことだそうですが、絶対に年末年始に台風が来ないということはないみたいです。
    • good
    • 0

東南アジア旅行に日本も入るのであればそれは日本以外に無いだろう、飯が旨くて綺麗で清潔そして人柄も良い恨み辛みと変なことは言わないし何より安全です。


飛行機じゃなくても新幹線が有ります、北から南までかなり距離も有りますから変化も楽しめます。
    • good
    • 0

一番楽しいのは日本ですね



年末年始でも台風が発生することはあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!