プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cdケースの開け方がわかりません。
お店でcdを買ってきたのですが、普通のcdケースの周りにもう一つケースがあり、守られてます。何か認識するタグ?(薄いシールみたいな奴)が裏に挟まってて、どうやらケースの左上が上に開きそうな気がします。無理にやると壊れそうでこれ以上手が出せません。誰か助けてー!

A 回答 (1件)

それって、盗難防止用の外ケースなのでは?


もしそうであれば、我々一般人には
壊さずに開ける事は、きわめて難しいです。
代金を支払って、購入された物でしょうから
お買い上げになった、CDショップ(でイイのかな?)へ行って
外ケースを、はずしてもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう覚えていないと思いますが回答有難う御座いました。
こちらの個人的諸事情でお礼がなかなか出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
cdケースの方は後日お店に持って行ったら開けてくれました。
色んな商品を売ってるお店で、店員も入ったばかりだったらしくただのミスだったようです。
最後にもう一度謝罪と感謝を言わせて下さい。
本当にすみませんでした。そして有難う御座いました。とても助かりました!

お礼日時:2011/03/08 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!