アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしたらですけどがちで人妻を好きになってしまったかもしれない。
だってそのひとおれのこと興味あるって言ってきたり、めちゃめちゃ笑顔だし、ずっと話していたいオーラでてるし。
ここ最近かなり話すし。
おれはどう思われてんだろ??
それとおれはどうすればいいんだろうな・・・・・・・

A 回答 (3件)

好きになっちゃったっていいんですよー。


もちろん、話したって。

>それとおれはどうすればいいんだろうな・・・・・

好きになって、お話するだけにしとけばいいんです。
人妻とは言え、個人の感情は自由ですし、話しちゃいけないなんて法律は有りません。
ただし、それ以上のめり込まない事です。
    • good
    • 0

絶対止めたほうがいいですよ。


夫にバレたら大変なことになります。
最悪、離婚になった挙げ句慰謝料(100万くらい?)を請求されることになるらしい。
    • good
    • 0

相手のダンナに浮気がばれて慰謝料200万円コースが一般的です。


見返りとして、スリルのある恋愛と欲望成就を得られます。
一つの幸せな家庭を壊すかもしれないし、修羅場なくしてグッドエンドは望めませんが、
自分の欲望に素直になってガンバレ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!