最速怪談選手権

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

A 回答 (2件)

集会はきついですよね。


私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

集会、本当きつかったです・・・
やっぱり、知らん顔しているのが一番いいですかね。
けっこう時間もたって、今ではあまり気にしないようにしています。

やっぱり少し気にしすぎな面もあったようですね。

本当にありがとうございました^^
少し心が軽くなりました!

お礼日時:2010/07/06 20:32

41歳男です。


高校2年ですか?

明らかにおならだと分かったとして、「女子でもおならするんだ~~」位にしか思わないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年です。
そういうもんなんですかね?もしそうなら少しほっとしました。
しかし嫌悪感を持たれたりすることはないんでしょうか。
それから、自分で言うのもなんですが、音だけで臭いはありませんでした。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/13 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!