電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は手が早すぎる? 最近彼氏ができました。大学のサークルの先輩です。
私たちの大学は田舎にあるため遊びに行くところもなく、彼がバイトしていることもあり、デートはだいたい夜から私の家になります。
お互い一人暮らしです。
彼のことは大好きだし会えるのは嬉しいのですが、やはり夜なので会うと必ずエッチな雰囲気になります。だいたい二人でベッドに寝転がって、イチャイチャしています。

私は処女で、彼は経験済みです。
まだ付き合って二週間程度なのですが、もう本番(挿入)直前の段階まで来てしまいました。
昨夜は、一応ゴムをつけて先だけ挿入したのですが私が痛がったので止めてくれました。
さすがに申し訳なく、私がフェラをして、彼が射精して終わりました。

彼は私と付き合う時に、自分で「手が早い」と言っていました。

さすがに二週間程度の付き合いで体を許すのは軽率でしょうか?
彼は体が目当てなのでしょうか?

彼はいつも、可愛い、と抱きしめてくれるしキスもたくさんしてくれます。
「好き」とも言ってくれます。

ただあまりに早く体を許すと、彼が冷めてしまうのも早いのではないかと心配してしまいます。

彼は今まで彼女には振られて別れてきたらしく、最長で5ヶ月しかもったことがないらしいです。

今まで彼は告白したことがなかったらしく、自分から告白したのは私が初めてのようです。
苦手なメールなども結構マメにしてくれ、学校の友達に私の自慢もしているようです。

長々と書きましたが、二週間程度の交際でエッチをしてしまうのは早すぎですか?
また、体だけが目的ではありませんよね?
もちろん私にも彼と繋がりたい気持ちはあります。

まとまりのない文ですが、真剣な相談です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恋愛とは自分に相応しい伴侶を選ぶプロセスであり、性的な欲望に基づいて異性を求めるものです。

ですから、性的欲望なしの恋愛は本質的にありません。
何時体の関係になるのかは、人様々です。年齢によっても経済基盤の強さによっても違います。仮に30歳を過ぎてそろそろ結婚を考えているカップルなら、すぐ許し合っても変ではないでしょう。逆に中学高校生では早過ぎると思います。

セックスは、この年代の男女なら楽しい事に違いありません。でも本当の目的は子供を作るためです。子孫を残すための機能として与えられた生殖機能を使って、男女が究極的に愛し合うのが性愛です。
それは本当に恋し合い、愛し合えるカップルだからこそ得られる究極の悦びとも申せましょう。

ここで大切な事は愛する気持ち。愛と恋とは別次元です。恋が性的に求め合う気持ちであるのに対して、愛するとはその結果を大切にする気持ちです。
お互いに信じ合って助け合って、慈しみ合って労り合って人生を共に歩んで行こうとする気持ちです。これがなければ本当の恋愛ではなく、単なる遊びで終わってしまいます。
その本当の愛を確かめ合うには、心を開いて話し合う事がとても大切です。普通は知り合って話し合い、この人なら信じられる相手だと分り、将来を誓い合った上で体の関係に入って行くものです。

質問文を読ませて頂くと、恋し合う気持ちは確かめ合っておられますが、愛し合う気持ちの確かめ合いが足りなさそうに思います。
私としては、質問者さん方は夜のデートよりも昼間のデート、それもお子様デートの様なお散歩と話し合いデートが大切だと思います。

彼は今までの恋愛経験で長続きしなかったと書かれています。1つの推測ではありますが、体の関係から始まって、その後人と人との心のお付き合いに入った段階で一致せず、女性の方から愛想を尽かされてしまった可能性も考えられます。

体の関係は大切な要素ではありますが、それと並んで彼は自分の伴侶として相応しい相手なのかを見極める事も大切ではないでしょうか。そうでないとあるいは質問者さんの方から愛想を尽かす事になり兼ねないとも思います。
    • 0

早い遅いは他人が判断できることではありません。

ただし、その男はよく言えば正直、悪く言えば頭が悪いです。

「手が早くて」「今まで振られてきて」「最長で5ヶ月」

体の関係を持った後に、その男が女性に対するマメさとか、愛情表現とかがなくなるんでしょうかねえ。
とにかく女性から愛想をつかされるような変化を起こすことが推測されます。

>体だけが目的ではありませんよね?

あなたも若いので、また女性だから、わからないのかもしれませんが、
男の場合、それを手に入れるためには、
好きだ、可愛い、愛している、なんていくらでも(場合によっては嘘でも)言えますし、苦手だとしてもメールくらいマメに打ちますよ。

しかし毎回、夜からあなたの家デートばっかり、なんて、もっと大事にしてもらったら?

もっと引っ張られたほうが、わたし個人的には燃えます。
2週間ねえ、個人的には、簡単に手に入るとすぐに飽きます。
    • 0

自分がこの彼でいいと思えば、遅いも早いもないとは思いますが…。

悩むって事は、彼と行為をする時期ではないと推測しますねぇ…。

当方♂なので女性の気持ちはわかりませんが…。

しかし、自分で手が早いと言うとは…バカ正直と言うか何と言うか。

人生で初めて♂を受け入れる瞬間なのですから、
もっと自分を大事にした方がいいと思いますよ。

彼が体目当てかどうかは知りませんが、別に焦る必要はないかと。
いつまでもセックスさせないと彼が怒れば、その程度だったって事でしょう。
男女にとってセックスは大事ですが、セックスだけが全てじゃありませんし。
    • 0