プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアに旅行しようと思っています。どこか安いツアーがないか教えて欲しいです。
宮崎に住んでいるので、福岡か関空からの出発がいいです。ネットで旅行をたのんだことがないので、やり方も教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 いつごろ、そしてオーストラリアのどこへ行きたいのかわかりませんが、とりあえず一番安いツアーでしたら、関西発グアム経由ケアンズ往復+ホテル3泊の3泊5日で6万円台からあるようですよ。

http://travel.yahoo.co.jp/
http://www.his-j.com/kix/index.htm

この回答への補足

まだいつ行くかは決まってないのですが、多分9月か10月頃かなと思ってます。6万円台安いですね。HISですか?

補足日時:2010/06/13 11:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旅行は来年になりそうです。

お礼日時:2010/06/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!