プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人性腰痛の名医を探してます。
実家の祖母(81歳)の事なのですが、何年か前から足腰が痛いと言い、一人で通院してたのですが、そちらの病院ではもう何もできる事がないらしく、仕方ないといった感じのようでした。しかし、おとといから首の痛みも訴えとうとう起き上がれなくなってしまい、現在寝たきりとなってしまいました。
私の父は既に他界してまして、弟や妹もいるのですが、あまりあてにならずおそらく母が一人介護をしてるかと思いますが、母もそんなに若くはないので心配です。私も何かしてあげたいのですが、夫の転勤で地方暮らし、おまけに現在妊娠中でツワリ真っ最中なので何もできずせめてどこか名医のいる病院を探してあげたいと思ってます。
例えば、テレビでやってた「これが世界のスーパードクター」みたいなので紹介されたりとかで老人性の腰痛、整形外科はどこかないでしょううか?
実家は横浜市です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

腰の痛みが首にきてしまったのでしょうか?

私も以前、腰→首 にきたことがありまして。。

お祖母様は81歳とのことなので、治療や通院が可能か定かではありませんが。。以前、江戸川区(かな?)総武線新小岩駅近くの
カイロプラティックに通っていました。
その時はギックリ腰でしたが、治療が効いたのかあれよあれよと痛みが改善されました。
ただ、カイロプラティックは保険適用外なので高いんですよね。(初回8000円で次回から5000円とか)

参考まで☆

あと余談ですがここのカテではなく、>病気・とかのカテの方が色々な回答を頂けるかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。