アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔フジテレビでやっていたドラマ
「ブラザーズ」って知ってるでしょうか。
その「ブラザーズ」の内容(シナリオ)
あまり覚えていません。(>_<)
凄く好きなドラマなのですが、最終回とかも
さっぱり解りません(忘れました)
中居くんと木村佳乃さんが
出てたことは解ります。(^^;)
でも中身が・・・って感じです。(汗)
それで、良かったら「ブラザーズ」の
全体的の内容を教えてください。
(どんな感じの恋だった?(!?)とか。)
最後どうなるか、も教えて欲しいです。(^^)

これは別にいいのですが
「ブラザーズ」の内容が詳しく書いてる
HPも知りたいです。(セリフとかも書いてある)
わがままな質問すいません。m(_ _)m

A 回答 (4件)

>今井翼くんが、中居くんの弟役で出ていましたね。


>で、その下の弟が明石亮太朗くんで、父親(お寺の住職)が
>原田芳雄さんでした

中居君は次男で、副住職でした。
本来、寺を継ぐべき長男(岸谷五朗さん)は空間デザイナーの仕事をしてます。
あと、実は中居君だけ、他の兄弟と血がつながっていなかったという衝撃の事実がありました。でも、最後は家族は家族ということで丸く収まりました。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~keidei/getuku/stor …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血がつながってなかったんですか!?
それは、初めて聞きました~。
参考URLまで出してくれてありがとうございました!

お礼日時:2003/07/10 12:48

中居君が住職としてこの先生きていくのか、ずっとやってみたかったスポーツ記者(?!だったと思いますが)を選ぶのかなどをしばらくやっていたと思います。

また恋愛も大学時代からの女友達が好きなのか住み込みで家を事を手伝ってくれる木村が好きなのかという葛藤もあったと思います。最後は踏ん切りをつけて住職を選び、木村はおばあさんの生きている海外へ帰ってしまうという話しだったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
なんとなく内容がわかってきました。
最後は2人とも別々の道を選んだ・・・
っというわけですよね?(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/10 10:55

私も見ていましたが、すっかり忘れてしまいました(^▽^;)


今井翼くんが、中居くんの弟役で出ていましたね。
で、その下の弟が明石亮太朗くんで、父親(お寺の住職)が
原田芳雄さんでした。
木村佳乃さんはお寺に住み込みで働くのですが、
奇抜なファッションでした。
確か、中居くんと木村佳乃さんは最初は反発し合っていたのに、
いつのまにか…という感じではなかったでしょうか?
また、今井翼くんも木村佳乃さんのことを好きに
なってしまっていたような覚えがあります。
でも記憶が曖昧ですみません。
下記URLで検索してみて下さい。他の出演者や、中居くんと
木村佳乃さんの出会い等がわかりますよ。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今井翼君も出てたんですね。(*^_^*)
もっと気になってしまいました!(笑)
でもなんとなく思い出してきました。
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2003/07/10 10:51

フジテレビのサイトの中の、「過去に放送されたドラマ」というところにも、何故か「ブラザーズ」は入っていませんね。

番組制作会社が独自に作った(?)とかして、著作権がフジテレビにないのかも知れませんね。

とりあえず、フジテレビ出版から「ブラザーズ」のノベライズ本が出版されています。1300円です。

ノベライズですから、シナリオ本とは違いますが、内容的にはほとんど同じだと思います。
ちなみにシナリオは、ナースのお仕事を書いた、金子ありささんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノベライズ本は出版されてるんですか!
是非買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!