dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを休み明けに起動したらツーツーバーがいつもならしたにあったのが右端にツールバーがなっていました
元の下に戻す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

マウスでつまんで元の位置に引っ張っていけば、動きますよ。


開いているソフトを終了させて、ツールバーの真ん中辺りにマウスポインターをあわせて、マウスの左ボタンを押したまま、画面の下のほうへ引っ張っていって、ボタンを放せば戻ります。
ちなみに、画面の上の方に持っていくことも出来ます。

この回答への補足

ありがとうございます上には行ったのですが下にはどうしても行きません。どうしたらいいでしょうか?

補足日時:2003/07/09 13:56
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげ様で直りました。感謝いたします。

お礼日時:2003/07/09 14:18

こんにちは。

方法はとても簡単ですよ!!
マウスをバーに合わせ、左を押したままマウスを円を描く様に左に90度
回転させてみてください。出来たでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます上には行ったのですが下にはどうしても行きません。どうしたらいいでしょうか?

補足日時:2003/07/09 13:56
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげ様で直りました。感謝いたします。

お礼日時:2003/07/09 14:18

こんにちは



「スタート」と書かれているバーのことですよね。
バーを下のほうにドラッグしてあげると移動します。
このバーは画面の上・下・右・左にもってくる事ができます。

この回答への補足

ありがとうございます上には行ったのですが下にはどうしても行きません。どうしたらいいでしょうか?

補足日時:2003/07/09 13:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげ様で直りました。感謝いたします。

お礼日時:2003/07/09 14:18

ツールバーの何も無いところを左クリックしたまま


下まで もってきて放せばいいでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます上には行ったのですが下にはどうしても行きません。どうしたらいいでしょうか?

補足日時:2003/07/09 13:57
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。直りました。感謝いたします。

お礼日時:2003/07/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!