今phpを勉強しています
伝言板で質問(最初の書き込み)だけが表示されて後はレスで表示する
ソース(なるべく説明つき)を公開しているサイトを知っていたら教えてください

A 回答 (1件)

PHPはサンプル公開しているサイトが少ないですから、不便ですよね。

それで、イメージをつかみそこねているかもしれませんが、参考URLのところにあるやつが、ご要望に近いように思います。

ソースを見ましたが、比較的丁寧にコメントがついているので、読みやすいと思います。
掲示板があるので、相談もできそうな感じですよ。

参考URL:http://www.trustbee.com/script/
    • 0