アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームのサドンアタックをやりたいのですが、microsoft社のinternet explorerをダウンロードしないと起動しないみたいで、しようとしても元々それより最新のバージョンがあってダウンロードができません・・・
あまりPCのことは詳しくないのですが、誰か教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

WindowsのPCを使っているなら、元々IEが入ってます。

自分でFireFox等を入れたりしていない限り、標準のブラウザはIEなので。

もしIE以外のブラウザを自分で入れたのなら、それだけ知識があって、わざわざ標準ではない物を入れたって事でしょうから、自分でブラウザ切り替えてIE使いましょう。

なお、不運にもmacなんかを使っているなら、ゲームはスッパリ諦めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。google chromeのブラウザを使っていたため、このような事が起こりました。今IEでしているので多分できると思います。

microsoft社のOSならInternet Explorerが既定で入っています。

IEのセキュリティブロックかファイアーウォールのブロックかエラーはでませんか?

ゲームのプログラムがダウンロードできないのか、インストールができないのかインストールしても起動できないのかどちらですか?

PC環境がわからないと・・・
    • 0