アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。
それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・

A 回答 (5件)

その彼は余程あなたのことが好きだったんですね。



彼はあなたを好きである気持ちに耐えきれなかったのでしょう。

もしあなたが彼を好きでいるならば
好きなんです…
と伝えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の気持ちははっきり解りませんが割り切れなかったのは確かだと思いました。
今後の関係については彼と距離を置いて少し考えてみます。
有難うございました。

お礼日時:2010/06/16 23:57

48才、既婚男性です。


結局、情がわいて来て、恋愛感情に近くなったんでしょうね。
身体だけでも、長期間続けるとおかしくなります。
半年以上は危険でしょう。
どちらかが、おかしな感情を持っちゃいます。

別のパートナーを探すか、ちゃんと付き合った方が良いかも知れません。
    • good
    • 2

 恋愛感情抜きなら彼はモノだろ?なぜ感情で追いかけるの?モノが欠けたら次でょ。

    • good
    • 1

セフレと思っているのは あなただけで



そのセフレの彼は あなたのことを 

セフレだとは 思ってないんでしょう?

両者同意でなければ
「セックスフレンド」は 成り立ちませんね。

恋愛感情をもったら ルールが変わります。

もう少し その彼の気持ち わかってあげたらどうでしょうか。

・・・と 私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やはり体の関係だけなんて割り切ったつもりでも感情はあります。
お互いそうなのかもしれません。有難うございました。

お礼日時:2010/06/16 23:59

男はそういうものです


自分は複数の人が好きになっても、相手には“自分だけ”を求めるものです。

そして、おそらくその彼との復縁はほどなくできると思います。
男は冷静になれば、“都合の良い関係”のメリットを思い出し、またそれを維持したくなるからです。

ただ、貴女が歩むのはイバラの道です。
本当は彼に捨ててもらったほうが良いはずなのです。

5年後、10年後、彼が結婚して幸せな家庭を築いても貴女は愛人として寄り添えるというのなら
がんばってイバラの道を歩んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A