アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく『うちはオープンだから旦那は隣でエロとか観るよ』っていう人いますよね?それってただ観ているだけですか?それとも興奮して抜いたりしてるんですか?よくわからないんですが、『観る』ってどこまでを言うのでしょうか?旦那のエロを観ているのを発見っていう方は『観る=抜くまで?』だと思うんですが、旦那は一緒にいるときも観てますっていう方は『観る=ただ観賞しているだけ?』って感じがします。『観る』ってどこまでをいうんですか?今日、旦那とエロ動画を観る観ないで話あいたいので教えてください。

A 回答 (5件)

あの…そもそもエロってなんの事ですか?




夫が一人で抜くのを妻が見ているかどうかって事が聞きたいのでしょうか?

それなら定義なんてないでしょ。

抜く所を見ようが、見せようが、動画を一緒に観ようが、そのままやろうが、お互いが楽しければ良いと思いますけど…。

私の受け取り方が違うかな?
    • good
    • 0

うちの場合は一緒に観る時はただ観ているだけです。


旦那は抜く時は一人で抜いてます。
(「最近いつ抜いた?」って感じでよく話すので普通に知ってます。)

旦那は1日に30分~1時間はエロを観るので、私は、コミュニケーションがてらに
旦那の隣に座って一緒に観ることもあれば、別のことをしていて一緒に観ないこともあります。

一緒に観る際は「こんなプレイもあるんだ~」などとしゃべりながら観てますね。

ストレス解消のためのゴルフを一緒に付き合って打つ時もあれば、一緒に打たない時も
あるって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/17 15:47

オープンといって、隣で一人Hさせる妻、またする夫は相当、あらゆる面で「無関心」すぎると思いますよ。


正直、その夫婦はただの同居人かと思います。
夫婦でエロビデオを観た と言う話は何人にも聞きました。が、一人Hを妻が起きている場所でやるのは・・・なんとも。妻が寝ていてその寝息を聞きながらするのが快感という話も聴きはしましたが、大半の人間は、若干引く話ではあります。

エロ動画をガンガンにして観るのもまた、一般的には異常な夫婦かと思います

「隣で」
の隣も、おそらく部屋が違うか、動画でもサンプル程度や音消し状態ならば、皆さん「うちもそれぐらいは!」はあると思います。
我が家は、私が起きている、そして居る部屋でエロ動画を検索したならば、旦那の宝物をぶっ壊す約束になっています。ただ、家族が寝静まった、また外出中ならばいくらでもどうぞ。ですし、私はそこそこパソコン知識あるので、時より観覧先をチェックし、また探していたな!など知るので外では
「我が家はオープン、エロサイトなどは見るの事を許可している」
とは言いますがね。

ただ、人間は「性欲」があってたり前です。子孫繁栄のための動物ですから。
エロ動画を見るぐらいいいと思います。それを禁止されて外で女作る、なんて思考になりかねません。
でも性欲が有る以上、なんらかの形で処理しなくてはいけないのは、質問者もお判りでしょう。
ダイエット中だから食べないとは訳が違います。
よって、我が家のように制限付きでの許可かなぁー

でも私の周囲は、「見て見ぬ不利」が多いです。どこの家庭も「音消し」にてですから。

ただ我が家は子供ができてから非常に厳しいチェックをするようになり、一度、子供が昼寝しているときに検索したことが判明。これは、いくらなんでも昼寝中であっても許さないとは条件付け足しました。
    • good
    • 0

妻の隣で動画観て抜く人は希ではないですか??


公開マスタベーションは普通しないでしょう(笑)

うちのダンナは、そっち系のDVDコレクターですが、届いたDVDはすぐにチェックするため
観ますね。私も別に気にしませんし、一緒に観て「このシチュエーションはおかしい」
とかダメ出ししたりします(笑)
あとは私が留守の時に張り切って自主トレしてるんだと思います。


借りてきた動画・レンタルビデオなんかを妻の隣で見る人もいるでしょうね。
それをオープンというのが正しいのかどうかは分かりませんが、まあ平気なんだと
思います。それでもその流れで、夫が1人でいきなりマスタベーションを開始するのは
あんまり聞きませんねえ。興奮して妻を誘っちゃうのはあるでしょうが。

でもこういうことは「これはいいけど これはだめ」なんていうのは存在しない
わけでして、夫婦がそれでいいならそれでいいもんだと思います。ですから
妻の隣で動画を見て自主トレを始めるダンナがいても、妻がOKなら、それはOK
なんだというだけの話です。ダンナ差し置いて、妻が自主トレし始めたってまったく
構わないんですからね(笑)

ご夫婦での「話し合い」では、質問者様の隣でダンナさんが動画を見るのは
不愉快と感じるなら「やめて」と言えばいいですし「別にそれぐらいは
構わないけど自主トレするのはマナー違反」と思われるならそれを伝えたらどうですか?

なんか脱線気味になりましたが普通は「妻の隣で観る」場合は純粋に「鑑賞」だけの
ことが多い、という回答でお願いします(笑)
    • good
    • 0

私の友達はAVで抜かれるのも嫌だと生理やセックスする体調じゃない時は自分おかずにさせて目の前でオナニーさせてました。

友人は巨乳なので裸だけで燃えるそうです
具合が悪くない時は口でしたりバイズリで出させたりとか
あと彼氏のテコキしてる姿が可愛いと言ってました
今の彼氏とはどうだか知らないですけど毎日のようにやってるし友人相手だと女でもレズりたいというくらい官能的なのでオカズにさせたりとか下処理オープンだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A