アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット蒼天の拳で死合の刻?というので六回続いたのですが順押しを間違えた瞬間終わってしまいました。北斗のときは間違えても終わることはなかったのですが間違えただけで終わるような仕組みになってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

間違えたのはリプレイナビですか?


ベルナビですか?それともsinナビですか?

リプレイナビなら終わる可能性高いです。ナビ1個消費するので、複数のナビに当選してれば、
前兆経由(おそらく最大32g)で、再びART入るはずです。
ベルナビなら12枚が4枚になるだけだとおもいます(おそらくです)
sinナビもリプレイナビと同じで入賞させると終わってしまいます。

ま、エウレカといっしょですねww

この回答への補足

リプレイナビです。終わる可能性高いんですね。もっと続くかなと思って期待してたんですが。確かにエウレカに似てますね。初めて打ったのにやりやすかったです。回答ありがとうございました。

補足日時:2010/06/17 14:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!