電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日テレビを見ていたら、ネプチューンの原田泰造が「ターミネーターが最後に○○(←編集)!」って言ってたんですけど、最後に死ぬんですか?
私は「あ~死ぬんか~。」って思って、ターミネーター3を見たがってた友達にさっそくメールを送ったんですけど、答えは合ってるんですか?結果がどっちでもええや~って思って送ったんですけど、本当に死んでしまうのなら余計な事をしてしまったのかな~って思って・・・。死ぬか死なないかでこれから送るメールの量が決まります。誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

教えましょう!!



死にます!!
どうやって死ぬかは、一応ふせておきますね。
教えてもよろしければ、書きますけど。。。
まあ、それは見てのお楽しみかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!
一応伏せておいてもらえて良かったです。
原田君にはガッカリです★

お礼日時:2003/07/14 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!