アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日のジョンベネちゃん事件の番組なのですが
確か「新事実発見」ってあったと思うのですが
番組を途中まで見たのですが、後半ゴタゴタしてて
見られませんでした。
(両親が筆跡鑑定拒否、までは見ました。)
途中までは、再現シーンみたいで、特に新事実は
無かったように思います。
後半、何か新しい事実が出たのでしょうか?
教えて下さい。気になっています。

A 回答 (1件)

お昼間に、同様の質問がありました。


現段階ではDNA鑑定の結果、家族以外の真犯人が捜査上に浮かんでいるそうです。
引き続き、番組で事件を追いかけると言っていました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=597672

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=597672
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「家族以外の真犯人が浮上」が新事実だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!