プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「一騎当千」というマンガに魏延は出ていますか?または出てきそうですか?

月刊ComicGUMという雑誌に連載している「一騎当千」というマンガについての質問です。 

私は三国志では、反骨の相でおなじみの魏延というキャラクターが一番好きです。

どの三国志マンガや三国志ゲームでも魏延さえ出てくれば私にとっては万事良いのですが、「一騎当千」ではどうなのでしょう。

一応1巻は読んだのですが、途中で「三国志じゃないなコレ」と思ってしまい、以来読んでいません。

今でも連載は続いていて、多くのキャラクターが出ているそうですが、魏延はどうなのでしょうか?出てきていますか?または出てきそうですか?

もし出ているのでしたらまた最初から読み直してみたいと思います。ちなみにマンガとは書きましたが、ゲームだろうがアニメだろうが一切構いません。ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

出ていないようです。

wikipediaも見てみましたが、載っていませんでした。
主陣営は呉なのでそれ以外は超有名どころしか出ていないと思います。
出てくる可能性がないとはいえませんが、出てこないんじゃないかな…と思います。
    • 0