dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとなしい子が積極的になったら?

18歳の女です。
好きな人(片思いで同い年)がいます。

私は、おとなしい?というか、消極的でなかなか自分から好きな人にメールや遊びの誘いが出来ません(・・;)
ですが、前に2回ほど頑張って誘ってみました。
とは言っても、全て相手からの誘いで、私が予定いつにする?と聞くだけなんですが…。
でも、2回とも決まってません。
好きな人は気分屋?なのか、前もって予定を決めておくのが苦手?みたいです。突然、明日遊ぼうみたいなのが前に何回かあったので(´・ω・)
1回目はディズニーシー、2回目は普通の遊び(渡したいものがあると言われました)です。

さっそく、質問なんですが…。

(1)約束が決まらないのは遊びたくないのでしょうか?

(2)おとなしい子が(積極的に)遊びに誘ってきたら引いちゃいますか…?

(3)今週の火曜日に遊びに誘いたいのですが、どんな感じで誘ったらいいでしょうか?

どうしたらいいのか悩んでます…(--;)
是非回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ではでは早速。

(1)約束が決まらないのは遊びたくないのでしょうか?
「遊びたくないとか、そこまで深くは考えてないのでは?
 ただ気をつけないとダメなのが、予定を立てない=都合の良いい女 にならないようにね。」

(2)おとなしい子が(積極的に)遊びに誘ってきたら引いちゃいますか…?
「苦手な子以外なら絶対に嬉しいはずです。ですから反応をみて判断してみては??」

(3)今週の火曜日に遊びに誘いたいのですが、どんな感じで誘ったらいいでしょうか?
「私、明日暇やし相手してよ♪・・・・・みたいな?少し低姿勢での要求パターンはどうかな~」
    • 0
この回答へのお礼

まだ諦めないで頑張ろうと思います!でも、都合のいい女にはなりたくないので気を付けます!

勇気が出てきました(o・・o)

回答ありがとうございました!