アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お部屋に露天風呂が付いている温泉を探しています。(関東・南東北)
緑がいっぱいで柔らかいお湯に癒されたい。格安で。
お得な情報ありましたら教えてください お願いします。

A 回答 (2件)

緑がいっぱいで、温泉付きというと、貸別荘の泉郷。


温泉付きのコテージで、食事も付いたホテル形式のものは、「花ホテル」となっています。
早く予約した場合の割引や、連泊の割引など、リーゾナブルなプランもあります。
緑に囲まれて、ゆったりできます。
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/plan/

谷川温泉、仙寿庵。
http://senjyuan.jp/
露天風呂付き、部屋食、誰にも会わずに滞在できます。
贅沢な旅館なのですが、なんと、とってもお得に宿泊することもできます。
今、30周年特別企画があるのですが、さらに・・・。
予約宿名人という、宿と価格交渉できるサイトがあり、直前に空室がある場合など、思わぬ価格をゲットできます。
http://www.yuyu.co.jp/yadoinfo.php?yado_id=111
サイトに無料登録後、ご自分で、希望価格を提示できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお得情報ありがとうございます。
コテージっていう案もあったんですね。とてもリーズナブルで驚きました。
花ホテルは いろいろあって 選ぶ楽しみがありますね。じっくりみてみます。
仙寿庵 こんな高級なところが こんなに格安で宿泊できるなんて夢のようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/21 20:22

お得な情報を見つけたので。


まだ 行っていませんけど (ごめんなさい)
ブログに書く約束をすると半額になるという温泉旅館を見つけました。ぜひ行って感想聞かせて下さい。
癒しの湯 高蔵内源泉です。
実際に行った方のブログはいい感じでした。検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得な情報ありがとうございます。
早速 検索してみました。
癒しの湯 高蔵内源泉http://www4.ocn.ne.jp/~guutara
露天風呂が付いている 特別室も 半額になるんですね。
こんなに格安に宿泊できるなんて 思ってもみなかたので
早速 相方に相談して 予約入れたいと思います。
・・・その前に ブログを 立ち上げないと・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!