プロが教えるわが家の防犯対策術!

六十ハップを頭にかけたいのですが、髪の毛に匂いがついてしまうとやっぱり大変ですか?あせもにかけてとても重宝していますが、最近ストレスかアレルギーで頭の痒みが止まらず、頭につけてみたいです。ですが、髪の毛が長いため、髪の毛への匂い移りが気になります。頭につけてみた事ある人いますか?

A 回答 (1件)

 回答じゃないですが、製造中止から早や2年。


 どこで入手できるのか、ぜひぜひ知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に余っていたものです。
これがなくなると使えなくなると思うとせつないですね。

お礼日時:2010/06/21 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!