アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDMI つなげると、ディスプレイが消える

デルのノートパソコンとテレビをつなげて、you tube の映像を見て楽しんでいました。
急に画面が消えて、その後テレビ画面が消えました。
HDMIを外すと画面が付き、つなげると画面が消えるようになりました。
また、HDMIをつなげると、テレビでは見えPCの画面が消えるので、テレビ上でマウス操作をするといったことになり、不便です。
テレビはアクオスで、シャープに電話をすると、PC側に問い合わせてくださいと言われました。
どなたか解決方法を教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初期ヴァージョンのアクオスは悪い解像度に対応しておりませんので、その場合には、「セーフモード画面」を表示してくれないかも知れませんから、念の為に、追加の御注意を申し上げさせて頂きます。

• 4

たぶんですが、DELLの方に「Fn」キーと「(notePC)(monitor)」キーを同時に押していけば、現在の状況を解決できると思います。

今の状態から一度押すとNotePCだけ写り、もう一度押すと両方映るようになるとなると思いますよ。
(notePC)はノートPCの絵が書いてあるかな?(monitor)は四角が丸みを帯びて描かれてると思います。他にも方法はありますが、とりあえず、これが手っ取り早いと思います。
    • 11
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。
これってすごいです。
解決しました。
何かの拍子でまた元に戻りましたが
またこれでなおると思います
本当にありがとうございました。