【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

子供時代~大人になるまで、帰り道にした事を教えてください。
今漫画を描いているのですが、そのための参考にしたく、女性の方にお聞きしたいです。子供時代を含め、学校や、休日出かけた帰り道にしていたことで印象に残っているものを教えていただけませんか?どこかのお店に寄ったりしなくても、「こんな景色を見た」など、特別なものでなくても構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちはm(__)m

子供の頃に、よく寄り道していたのは、土手のある所でしょっちゅう転がって友達と好きな子の話をしたり、空ばっかり見ていた印象があります(^^;
そこは、田舎なんですが凄く景色が良くて落ち着ける場所でした。

中学に上がると、ウチらの間で、人間観察っていうのが流行り、道路の端に座り、行き来する人、車の人を観察してました。(・・;)

そこでいろんな人との出会いがあって、歳が離れた友達とか、また繋がりが出来て、恋人になる人も居たりして…楽しかったなぁ…

こんなコトでも良かったでしょうか…すいません(^^;
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答ありがとうございます。変な質問でしたが、すごく良い答えを頂きました。なんというか女の子らしくて、面白いですね。参考にしますm(_ _)m