アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こども服を作りたいと思い本屋や図書館で探すのですが、思うような服が載っているような物がみつかりません。作り方や型紙があるHPを検索してみたのですが、探し方が悪いのか見つける事ができませんでした。特に今は水着(女児)を作りたいと思っています。どなたかご存知ないでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

婦人生活社の手づくりママ キディVol.39に水着の型紙が付いていました。

この出版社は倒産してしまったので、一般書店ではもう手に入らないのではないかと思います。

ヤフーオークションで出品されている方もいるようなのでこちらで入手されてはいかがですか?
39号以外にも たくさん出品されていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ただ・・・私が知りたかったのはHPがあるかどうかということだったんですよね~。オークションの本では内容が見れないと思うので、勇気がいるかなぁ。書店で地道に探しているのですが、水着が載っていても私の好みと合わなかったりと、なかなか見つからないので、作り方が分かるHPがあるといいなぁと思ったのです・・・。