10秒目をつむったら…

ディズニーランドのオフィシャルホテルで、おすすめのホテルを教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。


オフィシャルホテルでおすすめを・・・とのことですが、
何に重点を置くかによって変わってくるかなと思います。
予算や駅からの利便性など・・・。
参考までにですが、私は東京ベイ舞浜ホテルをよく利用します。
その理由としては、お風呂が広く洗い場もついており、トイレと洗面台も分かれています。
他のホテルで洗い場付きのお部屋にすると、ランクを上げなければいけないので、
その点では舞浜ホテルがいいかなと思います。
リゾートラインの駅から歩いて行ける距離ですと、シェラトンかオークラが徒歩3分ほどでいけるので
近いと思います。
サンルートのみ、ランドまでのシャトルバスが出ています。
何を重点にするかで、変わってくると思いますので、もう少し具体的なところがわかれば
回答しやすいかなと思いました。
    • good
    • 0

最近、ヒルトンとシェラトンに泊まりましたが、私はシェラトンの方が良かったです、朝のブッフェも品数が多いし、まあまあ美味しいです。

朝食時に、レストランに入るのに少し列ができたのですが、その際待つ間のジュースを配ってくれて、その気配りが嬉しかったです。
    • good
    • 0

どういう構成で宿泊されるのですか?



カップルで泊まるなら
「オークラ」が良いです
ホテル自体大人向けの雰囲気です
部屋も普通ランクの部屋でも充分に広いですし
お風呂場も大理石で豪華です
朝食も美味いですよ

家族連れで行くなら
「舞浜ホテル」ですね
このホテルだけ全室「トイレ・バス別の作り」ですので
子供を入浴させやすいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!