プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大井のレースの競馬新聞?

よろしくお願いします。
6月30日に初めて大井競馬場に行きます。

前日にある程度の予想をしてみたいのですが、コンビニなどで30日の大井のレース予想が載っている新聞はあるのでしょうか?

もしあるのでしたら、お勧めを教えていただきたいです。

よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

30日は帝王賞ですね。


メイン(及びその前後の数レース)だけなら前日夜の夕刊スポーツ紙(東スポなど)や当日朝の一般スポーツ紙(スポニチなど)に簡単に予想は載っていると思います。
が、折角現地に行くのでしたら競馬専門紙を購入された方がよろしいかと思います。
質問者様のお住まいがどの辺りか分かりませんが、都内ならば駅の売店に前日の夜に新聞は並びます。或いはネットで購入も可能です。

一応私がよく使う日刊競馬を紹介しときますね。

http://www.nikkankeiba.co.jp/koei/baiten/baiten. …

http://www.nikkankeiba.com/pdf/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。
そうですね。折角ですから、競馬専門紙を購入してみます。
競馬は10年以上ぶりなので新聞を読めるか分りませんが…。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/25 08:32

お勧めは、新聞を買わないで


NRAホームページの出馬表を見たほうがいい
http://www.keiba.go.jp/

下手な新聞より馬柱は詳しく書いてある

新聞を買うとすると
駅キヨスクのほうには確実にある
あとのコンビには
競馬場周辺や場外馬券売り場の近くにはあると思うけど
すべてではない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NRAのH.Pもチェックしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!