dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SUZUKAで作成したFLASHアニメをYOUTUBEに投稿しようとしたのですが、YOUTUBEではSWFファイルに対応していないそうで、投稿できませんでした。SWFから何か別の形式に変換したいのですが、おすすめのフリーソフトはありませんか?

A 回答 (2件)

簡単に変換できるソフトとなると私の分野外ですね。



質問で何か別の形式に変換したいとありますが、これも具体的に決めておいたほうがいいです。
MPEG4(DivX,XviD,H.264)やFLVなどがあります。
私はH.264の動画しかアップロードした事がないので他は分かりませんが、一番高画質に出来るのはこれだと思います。

私からおすすめできるものはありませんが、mp4の動画でよければ似たような質問があったので参照URL欄に貼っておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

YouTube用の動画に変換するだけでいいならフリーソフトだけでも数え切れないほどあります。


画質を落としたくないとか、細かく設定したいとか、簡単に使えるものがいいとか、何かしら条件を付けないと答えようがありませんね。

この回答への補足

すみませんでした。YouTube限定ではなくていいので、簡単に変換できるものがいいです。動画を再生している画面を連続キャプチャーするもの以外でお願いします。

補足日時:2010/06/25 17:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!