アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁切りができる方を教えてください。

縁切りして欲しい方が、1人ではありません。

そして、縁切りをして欲しい方の情報が不十分なのですが、できる方法がある方を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

鎌倉にある縁切寺に行かれたらどうですか。

けっこう効き目ありますよ。
    • good
    • 0

JR北鎌倉から歩いてすぐの東慶寺は昔から縁切り寺(駆け込み寺)として有名です。


聞いてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

一人ではないというのなら、自分に引き寄せ要因的な思考か環境があると認識したほうがいいように思えます。



それらを受けてつくづく嫌になって・・全ての対象に建設的に話ができる自分になれたら、勇気ができたら・・自分でできるかも知れません。

カウンセリングの本などを読んで学んだり知識を得ると上手く関われるか相手が去っていく雰囲気や知性も備わるかも知れません。

今が苦しくてしょうがないならその方法もいいですが、念で遮断するのもヒーリングも祈祷や神霊に至るまで完全なものとしては作用しないと心得ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!