プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイでGコード予約を携帯から(自宅OEアドレス)に送信出来て、尚且つ、裏番組予約録画可能な機種ある?
これまで、東芝DVDプレーヤー(RD XS-46)という便利な機種を利用していたので、外出先などからでも、思いついた時に携帯から自宅OEアドレスに向けて予約メールを発信していましたので、すごく便利でした。
ぜひ、この機能を次回に購入するブルーレイでも欲しいのですが、このことを満たす機種はあるでしょうか?(ちなみに、東芝のこの機種は、本体電源OFF状態でも録画予約OKでした)。

A 回答 (1件)

別に東芝東芝と連呼しなくても、インターネットが接続可能なレコーダーなら、ほとんどのメーカーでもできるでしょう。


詳しくは、ご自分で、各メーカーのサービスサイトより、取説をダウンロードしてください。

同じく予約できる携帯とそうでないものがあるようです。
http://ipg.co.jp/contents.html#ra

携帯での予約は全く興味がない私でも、5分ぐらいで、ココまで調べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
ご紹介会頂いたHPで、概略が理解できました。
あと、質問のポイントを変えて再投稿させていただきます。

お礼日時:2010/06/27 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!