アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iPod miniが話題をよんでいますが、年内にiPod miniよりも機能、音質、重量、価格の安いものが発売されるでしょうか?教えてください

A 回答 (5件)

こんばんは。

現時点で既に同社の第3世代iPodは5千円の差で20GBになっています。
確かにサイズ的には一回り大きいですが、どちらが優秀かは考え方次第です。
(個人的にはiPodの方が好きです)

この対抗馬はSONYの3機種(Vaio Pocket、HDウォークマン、Hi-MD)、東芝のGIGABEATでしょうがiPodシリーズを凌いだとは言えないでしょう。(実際売り上げで負けてるし)
ただ、今年中には東芝が60GBのHDDをリリースしますのでさらに競争が激化するかもしれません。(iPodのHDも東芝製)

それ以外のジャンルだとメモリータイプのMP3プレイヤーは価格が下がってきています。
今では256MBでも1万を切りそうな感じ。
激しい運動をする人にはこっちの方が向いてるでしょうね。

ちなみに年内発売ならすでにプレスリリースくらいは出ているでしょうから、ちょっと新商品では望み薄ですね。
    • 0

音質は分かりませんが、2つは発売されるようです。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409 …
    • 0

以前、HP社がアップル社からiPodのライセンスを取得し、この夏には自社ブランドのiPodを発売する!という記事を見た事があります

が・・・もう秋ですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうっすね!もう秋ですね(笑)それにしてもHP社はちょっとむちゃくちゃな気がしますね

Macでは、発売されないでしょう。

他では色々と発売されるでしょうけれども、「i-pod」っていうのは一種ステータスみたいなところがあるので、性能だけで購入する商品ではないような気がします。
    • 0

時間があれば出てくると思います。

ソニーがiPodをしのいだような書き方をしていますが保存のファイル容量が違っていて比較になりませんので対象にならないですね。
年内となるとちょっと難しいかと思います。
    • 0