プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝製 TV(98年製25S77)のチャンネル設定で質問です。

神奈川県平塚市ですが、この地域コードはどれでしょうか?
地域コードとはてっきり各メーカー共通だと思っていたのですが違うのですね。
マニュアルはありません。

シャープのビデオでは神奈川県平塚は茅ヶ崎で設定すると綺麗に映りました。


当然、手動設定は出来ますが自動設定のコードを知っていた方が後々も役に立つと思いまして・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

うちも東芝のテレビです。


取説を見てみると、平塚市でしたら「平塚・茅ヶ崎」で「49」となっていますが。
こんな回答でいいのでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございました。帰宅後に「49」で設定したところ非常に綺麗に映るようになりました。
情報感謝致します。

補足日時:2003/05/08 02:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうです。その情報が欲しかったのです。
非常に助かりました。今は家ではないので帰宅してから設定してみます。

お礼日時:2003/05/07 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!