アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入した服のウエストや着丈を自分で短くしたいのですが、自分でやるのは難しいでしょうか?

身長が低いのでいつも自分にあった着丈の服が見つかりません。


子供用の服とかは着たくないのですが、やはり大人用の服装だとなかなかありません。
というわけで自分で着丈やウエストを調節してみようかとおもってるのですが、自分でやるやり方ってわかりますか?

ポロシャツなどでまずしてみようと思ってます。


服の両サイドと下側に縫い目があるので、そういうところを参考にして、自分で長さを調節して、また縫い合わせようかと思ってます。


また服の作り方の書籍、サイトなどがあればお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



洋服のリフォームなどのお店ではやってもらわないということですよね
http://questionbox.jp.msn.com/qa2066552.html

図書館で本を見つけるという手がありましたね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!