プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MNPで転居するさいのauポイントの有効利用

家族がみんなDoCoMoということもあり、家族通話が無料になることもあって、MNPでDoCoMoへの転居を考えています。(転居?)
そこで、今の時点でauポイントが12000ポイントあるのですが、これは誰でも割やMNP手数料に利用することはできますか?
できないとどこかで聞いていたので、使えないなら何か有効活用する方法はありませんか?

誰でも割の契約期間が11月まであるので、もうしばらくauを使うことになるので、
何かいいお知恵がありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

auの使用期間が、5年以上といった感じででしたら、ポイントを含めて”譲渡”扱いで

ヤフオクで出品されては、いかがでしょうかね。
    • 0

>これは誰でも割やMNP手数料に利用することはできますか?

できませんん。
プルサポートの解除料金であれば利用可能です。
私は、ACアダプタ○個と交換しました。(笑)
webからポイント交換できるので、適当な物を注文してみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フルサポートは期間すぎているので、何かに交換するしかないですか。
ケータイ以外にも使えるようなものがあればいいんですけど。。。

マルチポストについては、一回目の投稿でなぜか重複投稿といわれ投稿できていなかった
(新しい質問の欄も確認して投稿されていないのは確かめました)。
時間をおいて再度投稿したところ、なぜか2重になっていました。
消すこともできず、削除の依頼も出せないので、非常に目障りになってしまっています。
もうしわけありません。