アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ ちょっと質問です
いつもは適当な事いってて冗談ばかり言う人が真面目な恋愛話をいきなりするってどういう心境の変化なんでしょうか?その人は私の今かなり気になってる人なんですけど、今までは恋愛対象として全然見られていないっていうのと私があまりに子供だったんで関わらないでおこうっていうのが相手の態度でわかってたんで、最近ちょっとほかの人に惚れかけてる状態だったんです。そうしていたらこの前、いきなり真面目な話をし始めて、その日私の携帯にメールをくれたんです。返事を出しやすそうなメールを送ったら返事が無くて、それっきりです。たんなるきまぐれでしょうか?友達として仲良くなろうねっていう事なんでしょうか?

A 回答 (2件)

pupusaraさん、こんにちは。

今まで、適当なことばかり言ってて、冗談ばかりだった人が
ちょっとマジに恋愛の話をしだしたんですね。

>今までは恋愛対象として全然見られていないっていうのと私があまりに子供だったんで関わらないでおこうっていうのが相手の態度でわかってたんで、最近ちょっとほかの人に惚れかけてる状態だったんです。

相手は、このことを、何となくpupusaraさんの態度から、感じ取っていたのかも?
それで、俺だって、冗談言ってるばかりじゃないんだよ、ということを
示したかったのかも知れません。

>いきなり真面目な話をし始めて、その日私の携帯にメールをくれたんです。返事を出しやすそうなメールを送ったら返事が無くて、それっきりです。たんなるきまぐれでしょうか?

彼が、自分がpupusaraさんの恋愛対象として、対象に入っていない・・・
ということを感じ取ったので、真面目な面も見せておこうと思って
そういう態度に出たのかも知れません。

彼は、pupusaraさんのことを、意識しているんじゃないでしょうか。
そんな気がしました。
    • 0

なんとも言えませんね~。

私自身が非常に似た態度をよくとります。確かに相手に笑いを提供して、いざって時に真面目に言いますね。はっきり言って真面目に話すって事は気持ちがなければできません。気持ちがない人なら冗談以上には話しません。
    • 0