プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!俺、気になることメールしてるんですが・・・相手から来たことがあまりないっというか全然ありません。いつも、俺からメールを送ってます。送ると結構話続くんですけど・・・その子からメールきたことないので少しへこんでます。これって俺のこと興味ないんですかね~。ただの友達ですかね?

A 回答 (6件)

dunkさん、こんにちは。

気になる女の子とメール交換しているんですね!
しかも、交換しだすと、割と続く・・・いい傾向じゃないですか。

>その子からメールきたことないので少しへこんでます。
これって俺のこと興味ないんですかね~。ただの友達ですかね?

dunkさんからばかり、メールを出しているので、それが気になっているんですね。
俺のことに興味がない・・ってことは、ないと思います。
もし、全然興味がないなら、メールを無視するか、
ごくごくあっさりと、1回で終わっちゃうような返事をするでしょうから・・・

だから、いい雰囲気で好感を持ってもらっていることは確かだと思うので
それについては、自信を持ってくださいね。

だたの友達か?については、今のところ、彼女がどう思っているかはまだ分かりません。
でも、いい印象を持ってくれているのは確かですよね?
友達だとしても、恋人になれる可能性は大いにあり、です。

まずは、楽しくメール交換を続けてみてください。
そして、話しが盛り上がったときにでも、
「今度、どこか遊びに行かない?」
みたいに誘ってみたらどうでしょうか。
メール交換しながら、お誘いをかけるチャンスをつかんでください。
焦らずに、頑張ってくださいね!!
    • 0

私は、自分の興味ない人には自分からメールしません。

しかし、送られてきたメールには返信します。
もし話が続いたとしても、
こちらから返事をやめて、終わらせます。

まずは興味をもってもらいましょう!
    • 0

こんばんは、はじめまして。

私は女性なんですけど、メールは割と送る方ですが電話はほとんどしない派です。たぶん同じような事だと思うんですけど、今メールすると迷惑かな?とか寝てるかな?とか結構いろんな事を考えてしまってメールとかなかなか出来ないタチです。友達付き合いだと意外に余計な事は考えずに送ってしまうけど、気になる人とか好きな人にはかえって気を使いすぎて送りたくても送れないって事が私にはよくありますよ。メールで話が続くっていうのは相手にしてみれば嬉しい証拠ですよ。嫌だったら返さないと思いますよ。だから少なくとも興味はないってことはないですよ。
いい方向に捉えてがんばってくださいね!!!
    • 0

う~ん、真相はわかりませんが、下の方が言われているように、よい方にとった方がいいのじゃないかと思います。

>送ると結構話続くんですけど
話の内容がはずんでいるなら、感触良し、だと思います。

私が以前付き合っていた女性は、とても気の使う人でした。だから自分からあんまりでしゃばらないんです。いつも連絡するのは私の方からでした。
そして、私が連絡しないと、さみしいと思いながらもひたすら待っているんです。

もしかするとあなたの彼女も、あなたからのメールをドキドキしながら待っているのかもしれませんよ。
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです

メールするのにも話題作りがうまいヘタっていうの
あると思いますよ。
ようはね,どっちからきたっていうことよりもね、
その中身が話し弾んだかにウェイトをおいたほうがいいです。それで話弾んでるなら何も劣等感かんじることはないと思うしうまくお付き合いできているというプラス面を見てみましょう。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • 0

似たような話よく聞きます。

というのも親友のことなんですけど、彼女は好きな男の子に自分からメール送るとうざいかな~って思われるのでメールが出来ないって言ってました。正直言って考えすぎですよね。私はそこまで考えられない。自分が好きならメールしちゃうし、私がうざいな~って思ったら途中で止めちゃうし。

だから二通りなんですよね。自分から送ったら授業中で迷惑かなとか仕事で迷惑かなって思ってくれること、酷な話まだ恋愛感情じゃない場合。気の聞くような女の子なら前者の方が多いみたいですよ。
    • 0