【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ロゴが「×」というか「メ」の形のブランド名がどうしても思い出せません。
「メ」の形をしたカフスボタンがほしく、探しているのですがたどり着きません・・・。
どなたかこのモヤモヤを解決してください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「パロマ・ピカソ」でしょうか…?


パロマは、あの有名な画家のパブロ・ピカソの娘で、
ティファニーのアクセサリーのデザインや香水などを手がけています。
彼女のデザインしたシリーズで、「X」の形をしたキスシリーズというのがあります。
http://accessory.brand-guide.net/detail/%E3%83%9 …
ただ、このシリーズは女性向けのアクセサリーが主なので、カフスボタンがあったかどうか…。

また、同じティファニーで、形の良く似た「Xライン」というのがありますが、
こちらはカフスボタンもあるようです。
http://item.rakuten.co.jp/1andone/ti-13101531/
ただ、私が検索した限りでは、どのショップでも品切れ状態でした…(涙)。

また、「メ」の形とは似ていないですが、
同じティファニーでXの形の「シグネチャーシリーズ」というのもあります。
こちらも、カフスボタンがあります。
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?from …

「X」や「メ」の形のブランド物というと、思いつくのはこれくらいですが…、
もし違っていたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにこの「メ」です。「Xライン」っていうんですね。モヤモヤが解消しました。在庫がある店を探します。

お礼日時:2010/06/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!