jump-netというiモードのチャット、掲示板のサイトでひどい荒らしの被害に遭ってます。管理人に問い合わせても返事がありませんやめさせる方法とかありませんか?

A 回答 (1件)

基本的に掲示板やチャットは

管理人しか管理できませんので
問い合わせても返事がないのであれば
ユーザーは何もできないです。

しかし荒らす人の心意は
荒らした後にどういう反応をするかを
楽しみにしてる人が多いので
全員で無視すればつまらなくなって
勝手に相手が去っていくということもありますよ。
どんなに相手を罵倒しても
おもしろ半分でやっているので
増徴するだけです。
その程度でキレて来なくなるのであれば
荒らすこと自体やるはずもないですし。
たとえそのサイトに恨みを持ってやっていたとしても
罵倒されることにより恨みが多くなるだけで
変わらないです。
「やめてよ~」とか懇願しても
いじめっこの心境と同じで
だんだん楽しくなって多くなる可能性があるので
管理者が何も対応しないのであれば無視するのが
一番です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり潰れるのを待つしかないんですね。とてもわかりやすく説明してくれてありがとうございました。