アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップクリームとスティックのりの違いはなんですか。

A 回答 (3件)

用途が違いますので、当然成分も違います。

    • good
    • 0

用途が違いますので、当然成分も違います。

    • good
    • 0

1なめてみれば。


リップクリームはなめても安全に出来ているけど、スティックのりはなめることを前提に作られていないから安全とはいえないし、味もどうかな。

2塗ってみれば。
リップクリームは唇に塗っても口を開けられるけど、スティックのりは唇がくっついてはがすのに一苦労する。

3塗ってみれば。
リップクリームを紙に塗ってもくっつかないけど、スティックのりはしっかりくっつく。

考えてみれば結構違うんじゃない。他人に聞く前に自分で試してみな。小学生でも気づくよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!