アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていて燃えるアニメを探してます!

見ていて「うおぉお~っ!!」ってなれるようなアニメを探しています。
ジャンルはアクション系、ラブコメ系、ファンタジー系、ミステリー系…。なんでもいいです!

個人的には【戦国BASARA】のような戦国ものが好きです!
絵はあまり萌え萌えしいものは苦手ですが、ごついのは平気です!…あまりごつすぎてもアレですけど…^^;

主人公の成長が見られるようなものや、好ましいですね!正義の味方!みたいな!←意味不明

A 回答 (12件中11~12件)

未来少年コナン

    • good
    • 0

新しいものが良いのでしょうか?


 今放送中・・
 「鋼の錬金術師」「BLEACH」
 かなり古くなりますが・・
 「北斗の拳」「聖闘士星矢」「鎧伝サムライトルーパー」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!