電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳になる彼氏への誕生日プレゼント

こんにちは。

26歳になる彼氏へのプレゼントに、何をあげるか迷っています。
有力候補順に書き連ねさせていただきます。

(1)サマーニットカーディガン
彼は冷房が苦手なのでこれからの季節に向けて、
サマーニットカーディガン(Tシャツの上に羽織れるもの)を
あげたいと考えているのですが、26歳くらいはどのようなブランドがよいのでしょうか。
彼は、身長は180センチの細身で、ファッションはきれいめ系でおしゃれです。
会社は私服なので、会社でも着てもらえるようなものにしたいです。

(2)アクセサリー
前に、身につけられるアクセサリーがほしいと言っていたので考えています。
でも、彼がアクセサリーをつけているのは見たことがないです。
一般的に男性がもらって嬉しいアクセサリーって何でしょうか?
また、お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。

(3)サングラス
自転車通勤をしているので、これからの季節に使えるかなと思って考えています。
お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。

また、いずれも予算はできれば1万円以内にしたいと思っております。
(私が学生であまりお金をかけられないことも彼氏は知っていて、
高価なものだと気にするので・・・)

1万円以内ではいいものが買えないようならば、
保冷弁当箱なども考えています。

予算的にも厳しい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ~ドンピシャ26歳♂ですw

>(1)サマーニットカーディガン
すいません、ジャストなもの思いつきませんが、、、ジュンメンとかどうでしょうかね?値段的にもお手頃ですし、色味も派手くないので会社でも使えると思いますよ。

>(2)アクセサリー
指輪はサイズがわからないと無理なので、まぁネックレスかブレスになると思います。
シルバーは好き嫌いが多そうなので、無難なところでいけばレザー系のブレスが使いやすいかなぁ~と思います。ブランドは~、、、思いつきませんがショップの小物コーナーにいけはあります。
普段彼氏さんがよくいくようなお店を何軒か回ってみるのがいいと思います。

>(3)サングラス
アニエスベーとかのサングラスならそこまで高価でもないし、かといって恥ずかしいノーブランドでもないから案外使えそうです。

私的には、(3)(2)(1)の順番でしょうかね。もし彼氏さんが普段からサングラスをつけているのであれば、(2)(3)(1)ですかね。
自分の普段あまり身につけないものは、彼女からもらうとつけはじめるタイミングにもなりますので案外嬉しいです。特にサングラスはつけない人はま~ったくつけないですからね。

とまぁ勝手な解釈をしましたが、こんなところです。
書いてて思いましたが、アニエスは案外ブレスもカーディガン(少し高いかも)もいけるんじゃね?? と思います。ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

細かく丁寧な回答ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

おかげさまで、なんとか誕生日プレゼントを見つけることができました。
ありがとうございました!

(2) 腕時計、もしくはネクタイ

(3) レイバン ただし顔に合わせた調整が必要なので通販は注意。
    • 0
この回答へのお礼

サングラスの情報参考にさせていただきました。
回答ありがとうございました!