アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く友達からもバレない変装ってどんなのですか??ちなみに10代の女子です。

A 回答 (5件)

目的や状況により様々

    • good
    • 2

髪型も服装も歩き方も仕草も、全く逆のイメージに変わる☆



でも結局は声でバレるから、ほぼ不可能かと。
    • good
    • 4

一番安上がりで早いのは、髪型を丸刈りかスキンヘッド(ウィッグじゃ駄目ですよ!)にすることです。


あとは、男性用アパレルに身を包み、話し方や声色を変えることです。ペニバンで股間に盛り上がりを表現すれば完璧ですよ。
    • good
    • 1

ずばり、男装ですね!


詳細はのちに。

自分なりの変装のいろはから・・・(すいませんw
印象の強い付属品を身につけると良いと思います。
派手な色のメガネをかけたり、派手なアクセサリーを付けたり…
普通は身に付けなさそうなものですね
すると人の印象はそちらメインで細かいところは目に入らないそうです。
服を派手にするのは駄目ですよ、ただ単に目立つ変人になりかねませんから。
あくまで地味な格好、そこに目立つアクセント。
女の子なら、普段とは対極的なネックレスだとか、ピアスだとか。

普段の自分を隠すなら
普段の自分を客観的に見て、それと真逆に変装すれば、意外とばれないものです。

で、女の子ということなら、
僕の考える一番手っ取り早い方法は男装ですかね
髪さえ長くなければ、帽子とサングラスとメンズファッションで大丈夫でしょう!!
男女の区別はほとんど顔と体つきですから。
サングラスで顔をブロックして、男らしい服装に身を包めばバレないんでは?
もし胸が大きいならどうにかしてください。
オススメは黒い柄物Tシャツに、ジーンズ、それっぽいベルト、帽子、サングラス、
男らしいバッグなど担いでみてはどうかな。


お役に立てれば・・・。
    • good
    • 1

あなたが眉毛を剃ってツケまつげを付ける人なら


すっぴんからオバサンのような地味な顔にして
地味なオバサンのかっこをすれば、まず判らないで
しょう。

あなたが自前の眉毛とまつ毛でリップ程度のメイクしか
しない人なら、先ほどとは逆にして派手目にすれば。

・・・目立ちすぎるとばれるかも。

どちらにしても、バレないコツは、無理なく見えて
大した特徴が無く、同類の人々の間では地味に
見えるように抑えること、でしょうね。

それと、自分で気付かない色々な癖があります。

それを意識して消すこと、例えば歩き方、例えば
しゃべり方。

自分をよく観察して、それを消すなり別なキャラを
造るなり(不自然ではないように、誰かを手本に)
すれば、それだけでも印象はかなり変わります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています