プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生(高卒以上)に見られる人の特徴

いいかげん30歳代になりましたが講習で実験(?)される役、街でカルト宗教の勧誘と10年前にありそうなことが今更あります。

1.どんな人が学生と思われるんですか?

2.有名人で学生っぽいと思う人がいたら挙げてください

A 回答 (1件)

何となくですが、


勧誘系は 気の弱そうな人、押しの弱そうな人、ニコニコして穏やかな人、あたりさわりのない人、童顔の人、道を聞いたら優しく教えてくれそうな雰囲気をしているような仕草、表情をしている人
に行く傾向があります。あれはあきらかに勧誘する人間が見た目で選んでいます。だってこれもし
背が高くてゴツくて、いかにもあっち系の方のような雰囲気で今にも怒った顔してたらまず勧誘しないでしょう。勧誘する人間がいたら見てみたいものです。

学生っぽい・・個人名を出すと色々と問題が出るのであれですが、30代でも見える人いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!