アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクな人間が澄ました顔をしていたり、アンニュイな雰囲気を出していたりしていたら気持ち悪いと思いますか。

A 回答 (7件)

関係ありません

    • good
    • 0

そんな性格は悪くないし、いちいち考えるほど暇ではない。

こんなこと思いつけるのが不思議。
    • good
    • 0

もっと大人になりましょう

    • good
    • 0

思わないです。



ブサイクだって人から見ればブサイクじゃなかったりします。
みんな意外と良いパーツ持ってるし、良い表情してるよ。
    • good
    • 0

私は思わないです。



他人に興味ある人だったら思うかもしれませんが、そんな人間少ないと思います。
    • good
    • 0

緊急事態宣言中にマスクせず通話してたイケメンとベッピンさんよりはマシです。

    • good
    • 1

別に・・・


感情表現のひとつでしょうから、ブサイクはそういう表現をしてはいけない理由などありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A