アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程の放送で、福岡放送が以前に放映した
「赤ひげ先生奮闘記」に 事実と反するところがありました とのお和議がありましたが、以前 この放送をみて
 ホームレスの人たちに無料で 診療をしている
赤ひげ先生の姿に感動したのですが 
どこが 事実と反していたのですか?
 ご存知の方がいらしたら おしえてください

A 回答 (2件)

YOMIURI ON-LINEに記事が載っていましたので、


URLを「参考URL」に記述しました。

一覧の上から13行目に
『◆「ズームイン」でやらせ、福岡放送が謝罪』
というタイトルがあります。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/national/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。親せきの部分がやらせだったのですね。ありがとうございました

お礼日時:2003/07/14 21:00

赤ひげ先生も、患者のホームレスもホンモノだけど


ホームレスの家族がニセモノだったようですね。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030714-00000 …

最初、赤ひげ先生がニセモノなのか?もしくは
無償で診察するのがウソだったのかな?って
思ってしまいました。^^;

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030714-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も赤ひげ先生が 偽物なの?と おもってしまいましたが 親せきの部分だったのですね。
 やらせは ひどいけど、すこし ほっとしました
ありがとうございました

お礼日時:2003/07/14 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!