dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞鍋かをりさんは事務所と裁判中ですよね
トラブってからの仕事は個人で行ってるわけですか? まさか係争中の事務所がマネージメントしてるなんて…??

A 回答 (4件)

曜日コメンテーターとしてレギュラー出演している「とくダネ」の司会者の口利きで某事務所がマネジメントの肩代わりをしているとの巷間の噂になってますね。

• 0

係争中の事務所では仕事はやりにくいでしょうね。

たしか、事務所側の、給与や報酬の税金上の事務で、給与支払報告書への記載みたいな部分で、間違った処理があったんでしょうね。事務処理のやり方としては、最低なやり方だったんでしょうね。残念ですね。
    • 0

今は、大阪で有名な「たかじんのそこまで言って委員会」にも出演していますよね。

仕事としては自身のアピールしたいポイントを押さえたものを選んでいる感じがしますので、もしかすると眞鍋さんの個人事務所的な動きがあるのかも知れませんね。
旧事務所とゴタゴタしたままで新たな仕事を受けることは考えられませんから何らかの解決策が出たと思います。
    • 0

トラプッてからは仕事をしてないと思いますよ。

個人で仕事はできません。
その場合は個人事務所を通すという形式をとるのであって、
それは現事務所と別の事務所になるので不可能です。
所属事務所はひとつだけなので。
    • 0