アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄旅行での着替えについて

今度沖縄へ旅行することになりました。
2泊3日で2泊ともリゾートホテルに泊まります。

1日目2日目はダイビング3日目は観光の予定です。

今までは観光だけの旅行にしか行ったこと事がなかったのでマリンスポーツをする旅行は初めてです。

まずどれだけの着替えをもっていったらいいのかがわかりません。ダイビングには車で行くか送迎車でいきます。

1日目は午後からダイビングをして後はホテルでくつろぐかプールで遊ぶ程度です。

2日目は午前からダイビングをして午後はプールで遊ぶか近場に遊びに行く予定です。

今までの旅行では1日目、2日目、3日目のそれぞれの服を持っていくだけでホテルで着替えるとしたら寝る時だけでした。くつろぐ時も朝着ていた服のままでした。

リゾートホテルに泊まるのも初めてです。

それぞれダイビング後の服装やホテルでいる時の服装、プールで遊んだ後の服装などどの場面で着替えた方がいいなどがあれば教えてほしいです。

やはりダイビング後やプール後などは違う服に着替えた方がいいですかね?
くつろぐ時の服装と寝巻きもやはり違いますか?

20代女性です

A 回答 (1件)

服はいつも通りでいいと思いますよ、一日中同じ服でいい

ただ、下着は一度着たものをもう一度着るのは、嫌じゃないですか??
下着だけ、着替える回数分(ダイビングとプール)持っていきたいですね

くつろぐ時の服装と寝巻きは替えましょう、
ホテルなら、浴衣が用意されてますが、乱れやすいです、
くつろいで、ホテルの売店など行くときは、くつろぎ用の服、
寝るときは寝巻き、ちゃんと持って行きましょう

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
くつろぎ服はどういった感じのがいいのでしょうか?
普段からジーンズ、Tシャツの格好が多いのでくつろぐ服もズボン系をと考えています。
くつろぎ服でホテル内にあるショップにいったりご飯を食べにいったりもするのでしょうか?

質問が多くなりスミマセン(>_<)

• 0