dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東芝レンタル

3日前に、東芝の家電レンタルを申込みました。っで本題ですが、東芝ファイナンスの審査を可決されました。がしかし、最後に私が持っているイオン従業員ゴールドカードセレクトの利用可能かを東芝ファイナンスがイオンクレジットサービスにメールで聞きイオンクレジットサービスが可決してくれでば、良いのですが・・・・大丈夫ですか?私のカードのご利用可能残高は、20000円です。それに対して月額レンタル数が4点で12480円です。どうですか?今日イオンクレジットサービスに聞いたところ12480円以上のご利用可能枠があればたぶん大丈夫だと言っていましたが・・・・部署が違うので心配です。又、今月から請求額と別に10000円ずつ支払いをしていきたいと思っています。クレジットの延滞は一度もしておりません。(カードが届いて二か月しかたっておりません。)しかし、過去にライフカードを踏み倒しています。ブラックに載っています。

A 回答 (1件)

・東芝家電レンタルパック・・利用料金はカード決済で月払い、の事だと思いますが

対応するカードは、VISA、マスター、JCB、ですから、お持ちのカードにどれかのマークが付いていれば決済可能です
 毎月、12480円の買い物をするのと同じだと思って下さい・・その都度それ以上の使用残高があれば問題なし
    • 0
この回答へのお礼

良いご返答ありがとうございます。あなたの言った通りでした。昨日、ご利用科の枠から差し引かれていました。っで、本日東芝からお電話があって「昨日イオンクレジットサービスに良いか聞いてみたところ可決されたとの事でしたので日曜日発送いたします。」と事でした。本当にありがとうございました。心から感謝致します。