電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかご存知の方教えていただきたいのですが

楽天カードを持っているのですが、
この度引き落としの日が
毎月10日→27日に変更になるのです。

私、給料の振込みが末日なんで、
27日だと困るんですが、
10日引き落としのクレジットカード
ご存知の方いらっしゃいませんか?

デパートのでVISAとかMASTERがついているのでも
構わないんですが、年会費がなるだけ安いのが
いいです。

東京に住んでます。

A 回答 (8件)

10日引落で知っているのはJCBカードです。

こちらに年会費永久無料カードのリストがあります。

http://www.jcb.co.jp/ordercard/special/free.html

私が他に持っているカードで27日以外の引落クレカは、

2日引落 イオンカード

4日引落 セゾン提携カード(どうやら10日引落もあるようですが、私は4日引落のカードばかりです。)

7日引落 出光mydoplusカード(発行会社の出光クレジットはクレディセゾン系列です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます!!

年会費無料だと助かります!!

DOCOMOカードを検討してみようかな・・・。

お礼日時:2006/04/21 13:04

p-oneカード(旧マイカルカード) ○月1日


MUJIなどセゾン系 ○月4日

なんと支払日一覧のページがありました。
http://allabout.co.jp/finance/moneysingle/closeu …

私は#4さんと同じくp-oneカードがお勧めです。
特定のところで買い物をするという場合でない限り(例えばデパートで5%引のあるカードなど)、
p-oneカードにしない理由はないとさえ思います。
(クレジットカードにステイタスのようなものを求めるなら別ですが)

どこでなにを買っても1%引き。(10万円の買い物をすると1,000円引(1%)の9万9千円で請求が来る)
ショッピングはもちろん、ケータイも電気もヤフオクの基本料も1%引きです。
加えて1,000円単位でポイントも付きます。毎月7日はポイント10倍です(2009年まで)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

p-oneカードよさそうですね!!

細かい利点を書いて下さり助かりました。
参考にさせて下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 13:11

#6で書かれているのが、もっともな話ではあるのですが・・



銀行系のカードの多くは、10日決済です。
信販系のカードの多くは、27日頃の決済です。
流通系は、ばらばらな感じですが、IYカードのように
UFJ&JCB発行元のカードは、
10日になることが多いです。

ココまで出ている以外で、わかる範囲で書くと・・
ユニー系のUCSカードが、10日決済。
小田急のOPカードが、10日決済。
東急のTOPカードが、10日決済。

スーパー・デパートに限らなければ、もっとたくさんあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろな案を出していただき、助かりました。
デパート系のカードも今検討中です。

お礼日時:2006/04/21 13:09

何がお困りなのかよく分かりません。



クレジットカードは、お金が無いから使うものではなく、お金の代わりに使うものです。

給料を貰ってから買い物をすれば、翌月27日には十分間に合います。
(ちなみに、給料:4月30日、買物:5月5日、引落し:5月27日… 余裕です)

無いお金を当てにしようとしなければ、悩まずに済む問題です。
(引落し日が10日だろうと27日だろうと関係ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん 私の感覚では給料を貰ってから買い物するならカードはいらないです。現金で十分。

ちなみにフリーの仕事をしているので、給料だけじゃないので、10日引き落としがいいんです。

お礼日時:2006/04/21 13:07

P-ONEカードは


 1日( 日曜 祝日はその翌日 土曜日は その翌々日 )ひきおとしです。

ショッピングは100円につき、1円 請求時キャッシュバックなります。(*^。^*)

参考URL:http://www.pocketcard.co.jp/p-one/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
キャッシュバックの話、いいですね!!
検討してみます!!

お礼日時:2006/04/21 13:00

私の持っているドコモカードは10日引き落としです。


私のはJCBですがVISAもあります。
携帯がドコモなら年会費無料です。

参考URL:http://www.docomo-card.nttdocomo.co.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
携帯がドコモなんでいいかも知れません!!
参考になりました。

お礼日時:2006/04/21 12:58

セゾン


が翌月4日締めの翌々月10日支払いです。

ローソンパス等セゾン提携はみんなそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私の持っているPECカード(パルコの)セゾンカードは
4日引き落としですが・・・。

お礼日時:2006/04/21 12:57

西武のセゾンカード+VISAを持っていますが、


10日引き落とし、リボルビング払いもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございました。
西武は西武百貨店ですかね?
検討してみます。

お礼日時:2006/04/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!