プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナーなホラー映画探してます。

B級でもZ級でもかまいません。グロイのでもこの際OKで。
ただ、落ちが酷いのだけは勘弁をw

比較的に新しい映画だと助かります。

皆さんが「これだ!!」と思う作品があれば是非^^

A 回答 (4件)

私もホラー映画が大好きで、特にゾンビ系はたまらなく好きです。



マイナーかどうか…結構ゾンビマニアの中では評価が高いのですが、

「ショーン・オブ・ザ・デッド」と言うイギリス映画をお薦めします。

ちなみに笑いも織り交ぜつつ、しっかりゾンビ映画ですし、

私的には思い切りツボなので、WOWWOWで観た後、DVDまで購入してしまいました。

アメリカのゾンビ映画ばかり観てきたので、この作品を初めて観た時は

とても新鮮に感じました。

もしすでにご覧になっていたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~eiga-kan/Shaun_of_The_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビマニアの中では評価が高い・・・

これはもう早速見なければいけませんね!

自分もゾンビ映画は「ブレインデッド」以来好きになったんで楽しみっす^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 02:26

ホラー大好きな友人が


マーターズっていうフランスの映画が、すごいということです。
今までのホラーの中でベスト・オブ・ベストだと。
私は、見てないですが、検索して調べてみると、すごく痛そうな映画ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も予告編観てきました。

すごくドロドロしてて痛そうな映画ですねw

でも、観ようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/07 00:11

古い作品ですが、バタリアン1と2はどうでしょうか?そこまでグロくなくコメディも入っているので楽しんでみることができます。

ホラー映画としても上出来だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタリアンも予告編観てきました。

メッチャよさそうでしたw

回答ありがとうでした。

お礼日時:2010/07/07 00:15

「キャビン・フィーバー」


山小屋で休暇を過ごすため男女がやってきます。そこで未知なる病原菌に侵されてしまいます。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

「クライモリ」
これは有名なのでご存知かも知れませんが、日本未公開と言うことで。ホラー映画の王道を行く感じで、たいへん良く出来ています。続編が3つ有りますが、4作目のデッド・リターンも面白いです。
http://hobby.gray-japan.com/movie_n/freak/n_frea …

「ディテンション」
墓場にいたずらをしたために呪われてしまう話です。血だらけで追いかけてくる女の幽霊は相当怖いです。
http://park2.wakwak.com/~kotone/horror/thegraved …

「屋敷女」
これこそ最強ホラーです。ラストはあまりのむごさゆえ、画面を黒く塗りつぶす修正が加えられています。マーターズと同じフランス映画です。でもマーターズはそれほど怖くないですよ。
マーターズは拷問系なので、怖いのではなくて痛いのです。痛さを求めるならマーターズも有りです。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「テラートレイン」
密室のはずの列車内で次々と姿を消していきます。この列車に隠されたおぞましい秘密とは・・・
http://kowainyaaa.seesaa.net/article/123785181.h …

「フロンティア」
強盗たちが一軒のホテルで落ち合うことにしますが、このホテルは人肉を食らう一家が経営していました。1人また1人と犠牲になっていきます。
http://www.cinemacafe.net/official/frontiers/

「ブラッディ・バレンタイン」
過去に大殺戮があった炭鉱の町に、またしても連続殺人が発生します。あの犯人は死んだはずなのに・・・・ 真犯人が最後まで分からないので、犯人を推理する楽しみも有ります。
http://ameblo.jp/eigasuki/entry-10306671435.html

以上、あまり知られていないだろうと思われる面白作品を上げて見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キャビン・フィーバー」「クライモリ」はかなりツボっぽいですw
森とかで何者かに追われるってシチュエーションがいいっすよねw

「屋敷女」・・・いや~、すごそうですね~。
めっちゃグロそうですね><

「テラートレイン」は自分も観ました!
電車系や地下鉄系なんかも個人的にはかなり好きっす!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!