推しミネラルウォーターはありますか?

60年代か70年代の大人向けアニメです。
昔のヨーロッパらしいところが舞台で、村の美しい娘は貧しい青年と愛し合っています。
ところがその娘に横恋慕した(例によって嫌われ者の)領主が、力ずくでその娘を妻にします。
それでも娘は恋人のことが忘れられず、密会をします。
それが領主の知れるところとなり、領主は激怒...

多分新聞広告か何かで見たと思います。
記憶がかなりあやしく、日本のものか外国のものかもわかりません。
また、これもうろ覚えですが、村の青年は片腕がなかったように記憶してます。
こんなストーリーのアニメ、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

哀しみのベラドンナ?虫プロの?


自信はないけど、このようなお話です。↓

参考URL:http://www.fjmovie.com/horror/j/t5/51.html

この回答への補足

締め切りが大変遅れて、申し訳ありません。
何とかして映像を見ようと、探したんですが、みつかりませんでした。
でもきっとこれです。ありがとうございました。

補足日時:2003/09/30 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。実際の画像を見てみないと何とも言えませんが、どうもこれのようです。
でも、おかげで調べる手がかりが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 17:39

海外のイラストみたいな絵のアニメですか?


だったら哀しみのベラドンナですけど、ちょっとストーリーが違いますね。密会ではなく、いちおう夫婦ですから。領主は横恋慕ではなく、初夜権というとんでもない権利を行使しただけです。私も頭の片隅の記憶からすごく調べて、やっとたどり着いたのがベラドンナだったんですが、中世の魔女狩りがテーマの、重い話でした。

ビデオはなかなか見つからなかったですけど、ツ○ヤを10件くらい電話してやっと発見しましたよ。

この回答への補足

内容上、ほぼこれに間違えありませんね。
まだ映像は未確認ですが、タイトルさえわかっていれば、調べようはありますから。
ありがとうございました。

補足日時:2003/09/30 18:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと日本離れしたイラストだったように覚えています。
ストーリーは、記憶が全くいい加減なので...
10件も電話して下さったのですね。ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報